アイ・アム Shellyさん

アラサー男子。思考のアウトプットのため、日々の思いをつらつら。趣味は読書と洋裁。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日記#8 KITAKAGAYA FLEA 2023 AUTUMN & ASIA BOOK MARKET

Im Shelly こんにちは。いつもご覧頂きありがとうございます。 昨日はキレイな真んまるなお月さんでしたね。 十三夜というみたいです。 十五夜は聞いたことありますが、色々種類があるんですね。 ============================…

洋裁さん#3 洋裁本で作るメンズシャツ

Im Shelly こんにんちは いつもご覧頂きありがとうございます。 10月に入って、朝が冷え込みだしたので毎朝起きるのがつらい。 だいだい8時ぐらいまで寝てしまっていることが増えました。 沢山寝たのに、後悔してしまう。そんな矛盾を繰り返し日々を過ごし…

日記#7 花粉症・書くことが楽しい

Im Shelly こんにちは、いつもご覧頂きありがとうございます。 今日は10月の中旬。秋も半ばですね。3週間前の気候とガラッと変わってしまい、上着を何枚も重ねないと夕方は外へ出られないぐらい、外は冷え込んできました。 近所では、この週末は秋祭りや運…

日記#6 蛭子能収「最後の展覧会」 病気になって最後の展覧会よかった

Im Shelly こんにちは いつも御覧頂きありがとうございます! 先週は 蛭子能収「最後の展覧会」 を観に東京へ出かけてきました 東京観光は10年ぶりぐらいで、色々散策できて楽しかったです ==============================…