アイ・アム Shellyさん

アラサー男子。思考のアウトプットのため、日々の思いをつらつら。趣味は読書と洋裁。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日記 ストレスとの向き合い方

Im Shelly こんにちわ 僕は精神的な病気として不安症とうつ症状の持病を持っています。 最近職場の環境が変わったんで、新しく覚える必要な業務が ぐっと僕にのしかかるようになりました。 (実際は、のしかかるようにしたのは自分が頑張らねば!と イキこん…

【洋裁】maffonさんの記事で靴下づくり

Im Shelly 僕の趣味 洋裁 です 洋裁って結構個人ですると時間や作業が多いんですよね これは自分でやり始めてきずき 改めて、しまむらやワークマン、ユニクロなどの 量販店でのシャツやズボンが機能性・縫製、そしてなにより 価格が低いことを実感するように…

日記 230423 晴れ

Im Shelly 僕は不安症とうつ症状があり毎日薬を飲むようにし 体調を安定させて暮らしています。 今思えば20歳で就職した映像制作の会社で 毎日不規則な生活を送っていたせいで、 色々と仕事に対するやる気と自分が悪いと攻めすぎて 疲れてしまうことがありド…

読書感想#1 夫のちんぽが入らない 

こんにちは Im Shelly 昨日 こだまさんの「夫のちんぽが入らない」を読み終えました。 2017年の本ですが、タイトルが印象強く知ってはいましたが 私の家庭でも同じような悩みをかかえており 何かヒントになるのではと思いKindleストアで購入しました 1冊読…