アイ・アム Shellyさん

アラサー男子。思考のアウトプットのため、日々の思いをつらつら。趣味は読書と洋裁。

朝活してみた 映画インディージョーンズ鑑賞

Im Shelly

 

こんにちは

いつも御覧頂きありがとうございます!

 

今日の大阪の気温予測は37度!

今日は流石に外へ出るのは危険かなと思いつつ、家から見える工事現場を眺めているも炎天下にもかかわらず、ヘルメット着用してお仕事をされている方々がみえます。

一旦何が僕と違うんだろう?

あの扇風機のついた服が実はかなり快適なのでしょうか?

 

昨日今朝と樺沢紫苑さんのYoutubeで楽しいことは自分ででかけたりして手に入れないと出会うことはできない!ということをお話されていて、少し感化されてる

 

なので、今日は近くの映画館で以前から気になっていたインディージョーンズを見に行ってきた

映画の時間を調べたら10:30から開始となっていたので、いつもは昼まで家でも過ごしている僕ですが、朝食後せかせかと準備をして約3週間ぶりに朝活をしました。

 

インディージョーンズはアクション満載でした!81歳のハリソン・フォードの演技をみて、なんて元気なおじいちゃんなんだ!崖登ってるよ!走ってるよ!戦ってるよ!

とストーリーとは別で興奮

 

内容は飽きないようにアクションに次ぐアクションの連続でハラハラして見れました。でも、魔法の力とかタイムスリップ、数分おきにアクションシーンなど最近の流行り何でしょうか。

もう少しゆったりみたい気分にもなりました。

 

僕がはじめてインディージョーンズをみたのはAmazonprimeで80年代映画に興味を持ったときに出会いました。

まるでドリフの仕掛けセットみたいなドタバタした感じがとても温かみとスリルがあってワクワクしてみたいのを覚えています。

 

でも、これでハリソン・フォードのジョーンズ博士もラストなんですね、シリーズは今後も違う役者さんでいいので続くこと期待して待ちたいと思います!