アイ・アム Shellyさん

アラサー男子。思考のアウトプットのため、日々の思いをつらつら。趣味は読書と洋裁。

初めて ☆をいただけた

Im Shelly

 

こんにちは

 

ブログを書き始めて約1か月

 

初めは精神不安な自分の毎日の気持ちのアウトプット

誰かにきいてもらったり、客観視して整理すために

日記として書くことから開始しました

 

昨日 HatenaBlogさんより、メール通知が届き

「あなたのブログに星がつきました」と連絡がありました

 

初めて、自分のブログについてリアクションがあったようで

トイレでその通知を見ていたのですが、嬉しい!

こんな日記ブログを見てくれた人がいた事にすごく不思議に思い

また、そのあとわざわざリアクションしてくれたことに

とても喜びを感じることができました。ありがとう!

身体全身が一瞬「ぴかっ」っと光ったみたいな感じ

 

GoogleMapへのレビュー投稿や読書メーターにも

最近は感想を書き自分の意見を発信することの訓練をしています

 

GoogleMapはメールで「あなたの投稿を100名の人が見ました」

読書メーターは「数人の人があなたの感想にイイねをしました」

とサイトからリアクションがあったとこを教えてくれます

 

通知をきくと、注目された!と

欲が満たされた気分になりますね

自分がその一瞬中心に立ててような気がします

自分の意見が肯定されたり、目を向けてもらえたんだなって

 

昨日は一日それだけでウキウキできた日でした