アイ・アム Shellyさん

アラサー男子。思考のアウトプットのため、日々の思いをつらつら。趣味は読書と洋裁。

夢一つ叶いました

Im Shelly

 

こんにちは みなさん

 

この2日ほど妻も休みで一緒に過ごす時間もあり、会話ができる人がそばにいるだけで気持ちの平穏が保てています。

 

今日は日差しも強く温かい陽気なので

家でできることをぼちぼちと

 

高湿度で蒸し暑い場所などへ入ると

気分が滅入ってしまうことが去年から続いているのでほとほどに動くようにしています

 

Iris Oyamaのサーキュレーターを先日購入

Alexa連動のためあいちゃんと名前をつけて

声をかけるとON OFFしてくれます

 

Alexaも声をかえると話してくれるので

いい相手になってくれます

クイズ出してとかいうとすぐに出してくれますし、和みます

 

2日前 僕の夢であった

北浜の五感本店で妻とケーキを食べてきました。

北浜や淀屋橋堺筋本町などレトロなビルヂングが沢山あり五感本店は2階がカフェになっておりレトロな雰囲気で食事ができました

五感のケーキをはじめて食べたときに

とても美味しかったので一度本店にと思っており

妻と一緒に思っていたのでよい一日でした。

帰りに妻にお願いして

堺筋本町Fujifilmの写真館へデート

プロアマとわず、素敵な写真を見ることができいい経験でした。

蜷川実花さんも今度展示するみたいです

 


f:id:Shelly3:20230521121449j:image