アイ・アム Shellyさん

アラサー男子。思考のアウトプットのため、日々の思いをつらつら。趣味は読書と洋裁。

母の日

Im Shelly

 

5/14 母の日

30歳になるまでまともに

母の日や母の日誕生日プレゼントなどは

無精で してこなかった

 

今の妻と結婚してから

親を大切にする気持ちが深かまい

成長したと思う

 

前日の5/13に妻と一緒に母の日の感謝のプレゼントを渡してきた

 

昔母は「カーネーションは早く散るから好きでない」と話していたことがある(子に気を使っていた可能性は充分にあるが)

 

なので、花のポストカードをプレゼントした

 

入れ物には、最近描き始めた顔彩で

カーネーションを書いて貼る

 

我ながら、いいアイデア!と思った

 

妻も僕の母へのプレゼントを用意してくれてたみたいで、彼女も入れ物に挿絵を入れていた。 

 

昔から気遣いにスキのない人をみると

少しやられた感!横山たかし師匠のように「ん〜もぅ〜」と悔しくなる

気遣いにスキがなくすごいな!と感心してしまう

 

そんな優しい妻が好きで、いつも感謝している



f:id:Shelly3:20230514080924j:image