アイ・アム Shellyさん

アラサー男子。思考のアウトプットのため、日々の思いをつらつら。趣味は読書と洋裁。

手紙

Im Shelly

 

こんにちは

いつも御覧頂きありがとうございます

 

台風の影響からか我が家では大気が乱れたり大雨のあとは

家に蟻がやってきます。今朝もリビングで20匹ほど目撃

身体にも知らないうちに上がってきている次第で格闘してます

台風後って色んな虫が飛ばされてくるのか発生しがちですよね

 

さて、今日は手短に日記を書きます

明日は妻の誕生日ということもあり、これからお手紙を作ろうかと思案中

結婚するまでは誕生日には少しこった手紙を作って奥さんにプレゼントしたり

してきましたが、仕事にせいを出しいていると時間がとれず

既製品をプレゼントしたりとあまり手の込んだものをあげる機会が減ってきました

今回私は療養中であり、まだ完全回復とはいきませんが、毎日朝散歩したり

近くに出かけたりできて3か月前に比べて少しはよくなってきたと思っています。

いつも仕事を一所懸命している妻にこれからお祝いの手紙を作りたいと思います。

 

読んでくださりありがとうございました!